忍者ブログ

らくらく買い物日記

楽天市場を中心に便利商品紹介します

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ防カビゲル
バイオ防カビゲルバチルス菌という納豆菌の仲間の微生物を
集めた BB 菌と言う微生物群で匂いとカビを撃退してくれます。


見た目も非常に可愛らしいので家の中どこでも使えますね。


消臭とカビ予防を重点的にしたいトイレや脱衣所やクローゼットなどのカビの匂いの
気になるところに置いておくだけで大丈夫ですよ。


押入れもしばらく風に当てないとニオイがこもったりするので押入れに使うのもお勧めします。


靴箱に入れて消臭剤として使うのも可能ですよね。


洗面所や浴室に置いておくだけでカビ予防にもなりますよ。


水回りのカビ掃除って本当に大変ですもんね。
消臭ビーズ 消臭ゲル 消臭 バイオ カビ防止 カビ予防 防カビ 置くだけ クローゼット トイレ 玄関 靴箱 下駄箱 リビング キッチン 台所 お風呂 お風呂場 リビング消臭ゲル 消臭剤 臭い ニオイ 対策 脱臭剤 脱臭 日本製 タイル柄 おしゃれ イエロー 黄色 パープル 紫 ブ...
PR

コメント

コメントを書く