忍者ブログ

らくらく買い物日記

楽天市場を中心に便利商品紹介します

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣類リフレッシュ機LG Styler

衣類リフレッシュ機LG Stylerに大容量モデル、ロングコートやワンピースにも
対応リニューアルして更にパワーアップして登場しましたね。

まだまだ個人宅では見ることが少ない衣類ケア家電なんですが
そろそろ各家庭に浸透してくるのではないでしょうか。

学校の制服の上着だとかスーツ出会ったり冬であればコートであったり毎日着るのですが
毎日洗えない物ってたくさんありますよね。

ハンガーで吊るして中に入れとくだけで独自のスチーム技術で
衣類を簡単にリフレッシュしてくれます。

たった一台で除菌と消臭と除湿と低温乾燥してくれます。

小さいお子さまの触るものも除菌したりできるのも嬉しい機能ですよね。

どうしても洗わない衣類は毎日の食事の匂いやタバコの匂いが染み込んでるので
衣類リフレッシュで毎日快適にしたいもんですよね。




 

PR

コメント

コメントを書く