忍者ブログ

らくらく買い物日記

楽天市場を中心に便利商品紹介します

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックスマスター マッサージチェア E22 AS-R610

リラックスマスター マッサージチェア E22 AS-R610は
大型座面エアバッグと新たな部位専用技で、腰回りのマッサージ が強化されています。

マッサージチェアは室内に置くと結構大きなものですよね。

部屋の空間との融和性があるデザインになっているので、
部屋との相性も大丈夫だと思われます。

腰回りって本当に疲れがたまる部分なので、マッサージ機能が強化されているのは
非常に嬉しいですよね。

肩と腕と腰回りと脚部に合計22個のエアバッグを配置されているのは、
全身包み込まれるような感じになりますよね。

独自機能で温浴背ヒーターと足裏ヒーターが付いているので
2種類のヒーターで身体をじんわり温めてくれます。

 
フジ医療器|FUJIIRYOKI マッサージチェアE22 リラックスマスター ブラック AS-R610
PR

コメント

コメントを書く